人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

店頭営業再開のお知らせ


いつもきのストアーをご愛顧いただきありがとうございます!

お店が臨時休業をしてからほぼ半年…。
今回ようやく緊急事態宣言が解除されて、
来週10月7日(木)10時〜再オープンすることになりました。

これまでの自粛期間中に
空ストアー(通販)を利用してくださった全国の皆さま、
本当にありがとうございました。
お菓子への感想はもちろん、
励ましのメッセージもたくさんいただいて
皆さんのおかげで大きな波を乗り越えることができました。

そして、この10月で
きのストアーはオープンから9周年を迎えます。
これまでも色々な出来事がありましたが、
コロナ禍での数回に渡る臨時休業は極めて異例で、
ゴンっ!と背中を叩かれた出来事でした。
と同時に、店頭でお客さまと自由に談笑ができた日常が
とても愛おしいものであったことを知りました。

今後、何事もなかったようなあの日常を
取り戻すことはなかなか難しいかもしれませんが、
これからは置かれた状況にうまく付き合いながら
オープン当初からの目標だった10年に向けて
一歩一歩を踏み出したいと思っています。

まだまだご不便をおかけすることになるかと思いますが
今後もどうぞお付き合いいただけたら嬉しいです!

営業日は今まで通り
木・金・土曜日10時オープンを予定しております。
また、空ストアー(通販)については、
状況を見ながらご用意できる際はお知らせします。
営業再開の情報が皆さまに行き渡るまでは
休業期間が長かったぶん相当な時間がかかると思っていますので、
当分の間は店頭と通販が
半々くらいになるのかなぁと想像しています。
詳しくはまた改めてお知らせいたしますので
どうぞよろしくお願いします。

皆さまにまた店頭でお会いできることを楽しみにしております!


店頭営業再開のお知らせ_e0287190_15014947.jpg
*写真は娘が作ってくれました。







by kinostore | 2021-10-01 14:58 | お知らせ
<< 今週のストアー コンプリセット 9/30 >>