人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー


今週も引き続き、店頭は臨時休業となります。
期間は宣言の期間同様2月28日(日) までを予定しております。
ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。

<今週の予定> *店頭は臨時休業*
24日(水)15:00〜OIST(学内関係者向け)
25日(木)11:00〜空ストアー(通販)受付

上記の通り、
今週は空ストアーは一日限りの受付になります。
今週末にも沖縄県の緊急事態宣言が解除になりそうなので、
来週から店頭販売を再オープンする予定です。
が、その前に。
お店の準備と身体の準備も兼ねて
ほんの少しだけ休憩させていただきたいと思っています。
なんだかんだで、ほぼノンストップで働いているので
(本当にありがたいことではあるのですが!)
何も考えずしばしぼーっとさせていただきます。
なんというか、歳なんだろうなぁと最近さらにヒシヒシと。
なので、細く長く続けていけるように
これからもどうぞそっと後押ししてもらえるとうれしいです!


空ストアーについて詳しくは、
木曜日の11時に
当ブログにて受付記事をアップしますので
ご一読のうえお申し込みください。
ご自宅用のほか、贈りものにもぜひどうぞ♪

空はすっかり春めいてきました。
心地よい季節とともに、
明るいニュースが聞けますように!
今週もどうぞよろしくお願いします!

今週のストアー_e0287190_23421287.jpg

きのストアー
沖縄県宜野座村宜野座443
098−968−6036
各SNSにて随時お知らせを更新しております!














by kinostore | 2021-02-23 23:43 | 今週のストアー
<< ステイホームセット 2/25 ステイホームセット 2/20 >>