人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー


こんにちは。
連日の九州・本州の水害が心配です。
ニュースを見ていると、空ストアーで
ご住所を書かせてもらった地域も各所出てくるので、
どうかご無事で!!と祈るばかりです。
何よりも命の安全を最優先にされてくださいね。
これから雨雲が通過する地域の皆さまも、
万一に備えてどうぞ安全にお過ごしください。

沖縄もそろそろ台風を気にし始めるシーズンです。
今年はコロナウィルスだけでもたいへんなのに、
さらに天候にもビクビクせねばならず
心がすり減るばかりです。
全国各地、被害が少しでも広がりませんように。



先週7月4日(土)は久しぶりの営業にも関わらず、
たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました!!

そして、コロナ対策へのご協力もありがとうございました。
今まで通りのんびりと対応することができませんでしたが、
皆さんの元気なお顔を久しぶりに拝見することができて、
とても嬉しかったです。

今週のストアー_e0287190_12032256.jpg



次回の店頭オープンは、11日(土)10時〜となります。
しばらくの間は、毎週土曜日のみの営業と
させていただく予定です。
なお、9日(木)11時〜と10日(金)10時〜は、
今まで通り「空ストアー」(通販)にて
コンプリセットの販売を行います。
毎回ご希望を多くいただいており
なかなかお届けできない状況が続いておりますが、
しばらくの間はコンスタントに続ける予定ですので
お時間がありましたらお申し込みをお待ちしております。
それから、空ストアーに関して
朝の時間にお申し込みが難しいという
ご意見もいただいておりますので、
近いうちに「夜ストアー」の受付も考えております。
その際はまたお知らせいたします。

今週もどうぞよろしくお願いします!







by kinostore | 2020-07-07 15:33 | 今週のストアー
<< コンプリセット No.6 7月4日(土)営業のお知らせ >>