人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー


20日(木)〜22日(土)のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ ¥150
・リリコイブルーベリーマフィン ¥200
ココナッツもち(お月見Ver.) ¥200
・紅芋といちじくのマフィン ¥200
バナナケーキ ¥200
・パイナップルのスコーン ¥180
・アップルマフィン ¥200
・シナモンロールビスケット ¥200
・パンプキンブレッド ¥200
・ラムレーズンコーヒーケーキ ¥220
・ジャーマンケーキ ¥220

・ストアードーナッツ ¥180 (土のみ)
ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。



来週、24日(月)は中秋の名月ですね!
沖縄では「ふちゃぎ」という、プレーンなお餅に
小豆がたくさんくっついた餅をお供えします。
お店では餅といえば定番の「ココナッツもち」。
せっかくの機会なので、今週お月見仕様でご用意します。

今週のストアー_e0287190_23183325.jpg

通常は、4つに切り込みを入れたものを
ご用意していますが、
今週は盛り付けし直しやすいように、
1つずつ分けます。

今週のストアー_e0287190_23205685.jpg

このスタイルは、元々
子どもたちの学校でポットラックがある時に、
食べやすいようにと用意したのが始まりです。
ちょっとしたことなのですが、数を用意するとなると
地味に手間もコストもかかるので(笑)
私のなかではスペシャルバージョン!


せっかくなので、うさぎのシールも。

今週のストアー_e0287190_23271507.jpg

もうずいぶん前ですが、お客さんから
お土産にいただいた鳥獣戯画のハンコ。
大切にしまっていたのをやっと使いました!
ありがとうございましたー!!

今週のストアー_e0287190_23272800.jpg


ぜひお月見のお供にしていただけたら嬉しいです。
当日までは冷蔵庫もしくは冷凍庫で。
固くならないのでご安心ください♪




そして、今週は「芋・栗・なんきん」が揃います。

芋は、備瀬(紅芋の品種)に
ドライいちじくを合わせたマフィンに。
栗は、マロンクリームを
シナモンロールビスケットに巻き込みます。
そしてカボチャは、久しぶりのパンプキンブレッドに。
例年なら上にカボチャの種を飾るのですが、
今年はお気に入りの産地のものが手に入らず、
妥協もしたくないのでアーモンドを飾っています。
また手に入り次第切り替える予定です!

今週のストアー_e0287190_09363384.jpg


夏の匂いを残したパイナップルスコーン。

今週のストアー_e0287190_21404024.jpg




そのほか、今週は四角い定番が揃っています。

バナナケーキ。

今週のストアー_e0287190_23163874.jpg


コーヒーケーキ。

今週のストアー_e0287190_02022082.jpg



ジャーマンケーキ。

今週のストアー_e0287190_19533690.jpg



ドリンクは、引き続き、

「黒糖ジンジャーラテ」

今週のストアー_e0287190_23550575.jpg


旬のグァバと自家製ヨーグルトを使った
グァバラッシーも引き続き!

今週のストアー_e0287190_23094008.jpg



お土産には、沖縄素材を使ったパンケーキミックスと
ナッツとフルーツたっぷりのオリジナルグラノーラをどうぞ!

今週のストアー_e0287190_23342794.jpg



では、今週も3日間どうぞよろしくお願いします。
*お菓子の店頭お取り置きのご予約はお電話でお願いします。(メール、SNSは不可)
*空ストアー(通販)の事前予約はできません。



きのストアー
沖縄県宜野座村宜野座443
098−968−6036
きのストアーinstagram→「kinostogram」











by kinostore | 2018-09-19 23:50 | 今週のストアー
<< 今日の空ストアー<コンプリセット> 今日の空ストアー<コンプリセット> >>