人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー

16日(木)〜18日(土)のメニューです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ ¥150
・アップルマフィン ¥200
・ティラミスマフィン ¥200
・たんかんマフィン ¥200
キャロットケーキ ¥200
チーズケーキブラウニー ¥200
コーヒーケーキ ¥220
黒糖くるみココナッツもち ¥200・ストアードーナッツ(シナモンシュガー ¥180
オリジナルグラノーラ ¥400

・たんかんマーマレード ¥300 (100 g ビン入)
ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。




すでにお知らせさせていただいておりますが、
今年も、来週から2週間、春休みをいただくことになりました。
年に一度の長期休暇、
家族にとっても、きのストアーにとっても
とても意味のある時間だと実感しています。
ご迷惑をおかけしますが、
どうぞご理解いただけたら嬉しいです。


そんなわけで、今週は休み前ラストの営業となります。
これも恒例となりましたが、今週はオールスターです!

まずは、四角いお菓子シリーズ。
全種類焼きます。

まずは、コーンブレッド。
毎度しつこくご案内しておりますが、
トースターで少し温めて、バター&ハチミツで!
この季節ならではのおすすめは、
バター&たんかんマーマレード。

たんかんマーマレードも今週が今季ラストの予定ですので
ぜひぜひ食べ納めてくださいね♪


今週のストアー_e0287190_20313327.jpg


定番の、ストアージャーマンケーキ。
私はこのジャーマンケーキを切り分けたときに出る
“端っこ”を営業終わりに食べるのが小さな楽しみです。



今週のストアー_e0287190_20542567.jpg



そして、コーヒーケーキ。
コーヒー味ではなく、コーヒーによく合うシナモンのケーキ。
先日ご来店くださったお客さまが、
「友人から勧められたんですけど、美味しいけど
中毒性があるから気をつけてって言われて…」って。
最高の褒め言葉…なのでしょうか!?
コーヒーケーキとキャロットケーキは、
よくそんなことを言われるお菓子です。
悪いものは何も入っていませんのでご安心くださいね!笑


今週のストアー_e0287190_21295549.jpg



そして先週に続き、ティラミスマフィン。

今週のストアー_e0287190_10151485.jpg

今週もうるま市のTettoh Coffeeさんの豆を使って、
挽きたてのコーヒーの香りをマフィンに閉じ込めます。
Tettoh Coffeeさんの豆をお店で使わせてもらってから、
じつはきのストアーのお客様で、以前から両店を
ハシゴしてくださっていた方が多かったことを知りました。
同じ東海岸側にあって、お店からも30分ほどの距離。
今後もぜひドライブコースにしてもらえたら嬉しいです!


今週のストアー_e0287190_11585170.jpeg

ちなみにTettohさんは、今回の移転にあたり
ホームページやFacebookなどの情報発信を一切辞めて、
自然な広がりに身を委ねていらっしゃるそうです。
落ち着きのある素敵なご夫婦だからこそ
こうしてふんわりと輪が広がっているのだなぁと、
訪れる度に憧れています。


今週のストアー_e0287190_11585490.jpeg


そんな想いも込めて焼いているティラミスマフィン、
ぜひぜひお楽しみください♪


今週のストアー_e0287190_10174321.jpg


定番のアップルマフィン。

今週のストアー_e0287190_21593260.jpg

そして、たんかんマフィンも焼き納めます♪

今週のストアー_e0287190_10010941.jpg



黒糖くるみココナッツもちも継続。
隠し味に地元・宜野座村産の味噌を使ってコクを加えています。
今週も「イェース!モチケーク!」を聞けることを願って。


今週のストアー_e0287190_21591858.jpg



なんだか卒業の想い出みたいな紹介になってしまいましたが(笑)
4月にまたパワーアップして帰ってきますので
今後もどうぞよろしくお願いします♪



それでは今週も3日間どうぞよろしくお願いします。
(お菓子のご予約のお電話は営業日以外でも受け付けております。
なお、空ストアーの事前予約はできません。ご了承ください。


きのストアー
沖縄県宜野座村宜野座443
098−968−6036



<お知らせ>

昨年に引き続き、今年も春休みをいただきます。

・3月23日(木)〜25日(土)
・3月30日(木)〜4月1日(土)

上記2週にわたりお休みとなります。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。










by kinostore | 2017-03-15 20:10 | 今週のストアー
<< 今日の空ストアー<コンプリセット> 今日の空ストアー >>