人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー


26日(木)〜28日(土)のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ ¥150
・アップルマフィン ¥200
・たんかんマフィン ¥200
キャロットケーキ ¥200
・ベリーベリースコーン(伊江島小麦)
¥180
コーヒーケーキ ¥220
・シナモンロール ¥200
・レモンクリームチーズパウンド ¥200

・ストアードーナッツ(オールドファッション) ¥180
オリジナルグラノーラ ¥400

・たんかんマーマレード ¥300 (100 g ビン入)
※数に限りがあるため、お一人様3本までとさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。




今週も旬の「たんかん」をたっぷり使います。


たんかんマフィン。

今週のストアー_e0287190_10010941.jpg

「たんかんアイスティー」。

今週のストアー_e0287190_22403700.jpg


そして「たんかんマーマレード」。
先週、空ストアーを利用くださった皆さまから
さっそくうれしい感想をいただいております♪
マーマレード担当は、じつは毎年
ジャムおじさん(夫(笑))の仕事なので、
この季節は確定申告の準備も重なり毎日ヒーヒー言っていますが、
皆さんからいただいたメッセージに感無量な様子でした。
これからも応援よろしくお願いします!(笑)


今週のストアー_e0287190_21422181.jpg



今週も空ストアーのコンプリセットに、
もれなく1本入ります♪

トーストにバター&たんかんジャムもおすすめですが、

今週のストアー_e0287190_21404072.jpg

今週はコーンブレッドを焼くので、
トースターで温めたコーンブレッドに、
バターとたんかんジャムの組み合わせもおすすめです♪

今週のストアー_e0287190_20313327.jpg




そして、沖縄のレモンですが、
いよいよ在庫が最終になりました。
ここ数週間焼いていた
レモンクリームチーズパウンドは、今週が最終。
県産レモンを使ったレモンケーキは来週いっぱいとなります。
ぜひぜひご堪能ください♪


今週のストアー_e0287190_09504711.jpeg




今週も3日間どうぞよろしくお願いします。
(お菓子のご予約のお電話は営業日以外でも受け付けております。
なお、空ストアーの事前予約はできません。ご了承ください。


きのストアー
沖縄県宜野座村宜野座443
098−968−6036


*お知らせ : 1*
 
きのストアーのFacebookページができました!
こちらもジャムおじさんの担当です。(笑)
お店のまた違った一面を発信できたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。




*お知らせ : 2*

2月11日(土・祝)に
那覇のジュンク堂書店にて、
『みんなの沖縄』発売記念トークイベントに
登壇させていただくことになりました。


みんなの沖縄
主婦の友社
4074198169


人前で話すのは慣れておりませんが、
せっかくのすてきな機会をいただいたので
楽しいひとときになるといいなぁと思っております!

あわせて、会場にてお菓子も販売させていただく予定です。
通常店頭に並べているお菓子を
ほぼそのままそっくり持っていきたいと考えております。
一日限りの 「きのストアー<ジュンク堂店>」を
どうぞよろしくお願いします!

当日は宜野座のお店は臨時休業とさせていただきます。


今週のストアー_e0287190_22051408.jpg

























by kinostore | 2017-01-25 21:16 | 今週のストアー
<< 今日の空ストアー<コンプリセット> 今日の空ストアー >>