人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー


今週(11月19日~21日)のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ ¥150
キャロットケーキ ¥200
・アップルマフィン ¥200
・洋梨とバニラのマフィン ¥200 
ストアージャーマンケーキ ¥220
ヴィクトリアサンドイッチケーキ ¥200
ココナッツパイ ¥200
レモンキューブ ¥200
・紅芋メープルロールビスケット ¥200
コーヒーケーキ ¥220
チーズケーキブラウニー ¥200
・ストアードーナッツ ¥180
オリジナルグラノーラ ¥400
ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。



11月だというのに記録的な暑さの沖縄ですが、
先日16日は「沖縄のいもの日」ということで
ファーマーズマーケットでは
紅芋の焼き芋販売が行われていました。
1本100円という安さもあって
ついつい買ってしまいましたが、とにかく、暑い!熱い!
夏バテならぬ芋バテしました。(笑)


そんなわけで、今週はマーケット内も芋祭り。
よさそうな備瀬(紅芋の品種(詳しくはこちら))を見つけたので
今回はスコーン生地でロールします。


そして、紅玉アップルパイが終了してしまったので、
今週からはココナッツパイ。
個人的に大好きなお菓子です!

今週のストアー_e0287190_22002075.jpg


あとは、先週一週間お休みしただけなのに
「コーヒーケーキは?」と矢のごとく聞かれたので(笑)
「来週は焼きます」とお約束通り、ちゃんと焼きます!

今週のストアー_e0287190_19375381.jpg


マフィン2種類は、引き続き
青森からりんご「トキ」、山形から洋梨「ラ・フランス」。

今週のストアー_e0287190_22313137.jpg



レモンキューブ。
今週のストアー_e0287190_22542740.jpg



先週久しぶりに再開した「ヴィクトリアサンドイッチ」。
初めて召し上がっていただいた方もいらしたようで
素朴な見た目にいい意味で裏切られました!と
うれしい感想をいただきました。

今週のストアー_e0287190_22341698.jpg
今週のストアー_e0287190_22342962.jpg




短い旬を迎えているローゼル。

今週のストアー_e0287190_21513600.jpg


今週はドリンクで登場です。
ここ数日の暑さを吹き飛ばすような爽やかさ。

今週のストアー_e0287190_18590648.jpg
ぜひぜひお試しください♪





では、今週も3日間よろしくお願いします!
(お菓子のご予約のお電話は営業日以外でも受け付けております。
なお、空ストアーの事前予約はできません。ご了承ください。



きのストアー
沖縄県宜野座村宜野座443
098−968−6036




先週末の日曜日のフリーマーケット。
お天気にも恵まれて、たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!
また春先にお会いしましょう。


今週のストアー_e0287190_19031391.jpg













by kinostore | 2015-11-18 19:03 | 今週のストアー
<< 今日の空ストアー<コンプリセット> 今日の空ストアー<コンプリセット> >>