人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー

今週(3月5日~7日)のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ ¥150
津堅島産キャロットケーキ ¥180
アップルマフィン ¥200
ブルーベリーバニラマフィン ¥200 
レーズンサンド ¥200
・さくらココナッツモチ ¥200
ストアージャーマンケーキ ¥220
・うずら豆と黒蜜のスコーン ¥180
・たんかんライムパウンドケーキ ¥200
・北欧風シナモンロールビスケット ¥180
チーズケーキブラウニー ¥200
ストアードーナッツ ¥180
オリジナルグラノーラ ¥380
ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。





3月になりました。
春、卒業、異動などキーワードの多いこの季節。
きのストアーも
この時期にふさわしいお菓子をご用意しました。
ぜひご利用ください。




・さくらココナッツもち
今週のストアー_e0287190_14461995.jpg
今週のココナッツもちには八重桜(塩漬け)を添えました。
具のこしあんの甘みと、桜の塩気が合わさって、
きのストアー風桜餅の完成!
この時期ならではの春の香りをぜひお楽しみください。
今週のストアー_e0287190_22495839.jpg




・レーズンサンド
今週のストアー_e0287190_14462874.jpg
旅立ちの季節に合わせて、
フクロウからハトへバトンタッチ。
ちなみに、このハトのクッキー型は以前
ソセアミさんからプレゼントしていだいたもの。
いつか使いたいと思い続けて、
今回晴れて羽ばたくこととなりました。
贈りものにもぴったりです!




・たんかんライムパウンドケーキ
今週のストアー_e0287190_14463642.jpg
季節のたんかんとライムの柑橘パウンド。
どちらも沖縄県産です。
柑橘類のしっかりした香りに負けないように
きび砂糖でコクをプラス、
さらに、自家製のたんかんラムシロップを含ませました。


・シナモンロール


今週のストアー_e0287190_10122015.jpg

今月は北欧風に、
いつものフィリングにカルダモンをプラスして
あられ糖をのせて焼きました。
カリカリとした食感もお楽しみくださいね!




・レモンケーキ

今週はミモザのデザイン。

今週のストアー_e0287190_23395308.jpg

















3月8日は、国際女性デー(International Women's Day)。
イタリアでは、Festa della Donna(女性の日)と言って
男性が普段お世話になっている女性に
ミモザの花をプレゼントする日でもあります。
それは恋人や奥さんに限らず、
母親、友人、会社の同僚…そしてこの日偶然出会った人(!)まで。
私もちょうどこの日にイタリアにいたことがあって
いろいろなところでミモザのブーケをもらって
とっても感激したのを覚えています。

ホワイトデーはちょっと先ですが
日頃お世話になっている方にレモンケーキを1つ。
…なんて、すてきなプレゼントに使っていただけたら
とっても嬉しいです♪






では、今週も3日間どうぞよろしくお願いします!
(お菓子のご予約のお電話は営業日以外でも受け付けております。
なお、空ストアーの事前予約はできません。ご了承ください。



きのストアー
沖縄県宜野座村宜野座443
098−968−6036


















by kinostore | 2015-03-04 23:48 | 今週のストアー
<< 今日の空ストアー<コンプリセット> 今日の空ストアー<コンプリセット> >>