人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー

今週(2月26日~28日)のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ (タイガーバージョン)¥150
津堅島産キャロットケーキ ¥180
アップルマフィン ¥200
・パンプキンクリームチーズマフィン ¥200 
レーズンサンド (サンマスカット)¥200
・黒蜜きなこココナッツモチ ¥200
ストアージャーマンケーキ ¥220
・スコーン2種 ¥180
  ・たんかんとブルーポピーシード
  ・リリコイココナッツ
ハワイアンコーンブレッド ¥200 
チーズケーキブラウニー ¥200
ストアードーナッツ ¥180
オリジナルグラノーラ ¥380
ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。





今週のマフィンは宮古島産のかぼちゃを使います。
それに濃厚な味わいのモイヤープルーンを合わせ、
上にはクリームチーズとアーモンド、
オーストリア産のパンプキンシードをのせて焼きます。
ぜひお楽しみください!


そして、今週はスコーンが2種類。
ひとつはシーズン真っ盛りのたんかん。
もうひとつは、

今週のストアー_e0287190_14464251.jpg
リリコイです!
きのストアーのメニューに何度も登場しているので、
言わずもがなですが、パッションフルーツのこと。
これももちろん県産です。
ココナッツと合わせてハワイアンなスコーンに仕上げます。
トースターで少し温めて、バターと一緒にどうぞ!
まさに「リリコイバター」な味わいです。

2種類の島のフルーツスコーンをぜひお楽しみください。






今週のストアー_e0287190_22581920.jpg

「えっ!?野球のキャンプはもう打ち上げちゃったの??
でも、僕らは今週までいさせて!!」

というわけで、レモンタイガーは今週土曜日が打ち上げ。笑)
お見逃しなく!





では、今週も3日間どうぞよろしくお願いします!
(店頭お受取りのお菓子のご予約は営業日以外でも受け付けております。
空ストアーの事前予約はできません。ご了承ください。



きのストアー
沖縄県宜野座村宜野座443
098−968−6036















by kinostore | 2015-02-25 15:27 | 今週のストアー
<< 今日の空ストアー<コンプリセット> 今日の空ストアー<コンプリセット> >>