人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー

今週のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ
キャロットケーキ
アップルマフィン
ブルーベリーマフィン
チーズケーキブラウニー
ビクトリアサンドイッチケーキ
レーズンサンド
ココナッツモチ
コーンブレッド
・ラズベリーとチョコレートのスコーン
シナモンロールビスケット
・ストアードーナッツ 2種
   :キャラメルオールドファッション
   :シナモンシュガー
グラノーラ

ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。




今週のスコーンは、ラズベリーとチョコレート。

今週のストアー_e0287190_22403966.jpg


スコーンは今まで週替わりで味を変えていますが、
そのなかでも私の一番のお気に入りが
このラズベリーとチョコレートです。
生地のココアも具のチョコレートチップも
どちらもバンホーテンを使って香り高く仕上げています。
ラズベリーの甘酸っぱさとの組み合わせは、
きっと皆さんの想像する通りの味わい。


私が作り続けたいお菓子は、
お菓子の名前を聞いたときに誰もが頭に思い描く味。
これが、かんたんなようでとっても難しい。
シンプルであればあるほど、その真価が問われると思っています。

まだまだ発展途上ではありますが、
今週もお付き合いいただけたら嬉しいです。


それから。
今週もできる限り「空ストアー」を続けたいと思っています。
送らせてもらった皆さまからの感想を聞き、
また新たなつながりやストアーの在り方を教えていただきました。
本当に本当に嬉しいことです。


それでは、今週もよろしくお願いします!
by kinostore | 2013-06-05 22:42 | 今週のストアー
<< 今日の空ストアー 今日の空ストアー >>