人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー

今週のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ
キャロットケーキ
・アップルマフィン
ブルーベリーマフィン
チーズケーキブラウニー
ビクトリアサンドイッチケーキ
レーズンサンド
ココナッツモチ
コーンブレッド
・ダブルチョコレートスコーン
シナモンロールビスケット
・ストアードーナッツ 2種
   :キャラメルオールドファッション
   :シナモンシュガー
グラノーラ
モカロール
ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。






沖縄がついに梅雨入りしました。
しばらくのあいだ、しっとりとした日が続きますが
これがないと夏に水不足になってしまうので
今は雨を楽しむことにしましょう!


そんななか、最近増えてきたご質問。

「お菓子はいつまでもちますか?」

すべてのお菓子は
翌日まででしたら常温保存で大丈夫です。
それ以降でしたら、冷蔵庫にお入れください。
また、冷凍保存→自然解凍の手順をふんでいただくと
お買い上げいただいた状態とほとんど変わりなく
おいしくお召し上がりいただけます。
配送などをお考えでしたら、こちらがおすすめです。
もちろん、全種類食べてみたいわ〜!という方にも。
冷凍しておけば、お好きなときにお召し上がりいただけます。


また、レモンケーキ、レーズンサンド、
ビクトリアサンドイッチケーキなどは、
”冷やしバージョン”も
また違った味わいでお楽しみいただけます。


「夏は冷やしで!」

ぜひ、お試しください。



今週のストアー_e0287190_15173036.jpg

先日、津堅人参を詰め放題でゲットしました。
我ながら上出来!



では、今週もよろしくお願いします!
by kinostore | 2013-05-15 15:29 | 今週のストアー
<< アップルマフィン 今週のストアー >>