人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー

今週のメニューです。


ーーーーーーーーーーーーーーー
・レモンケーキ
・チーズケーキブラウニー
・アップルマフィン
・キャロットケーキ
・かぼちゃとクリームチーズのマフィン
・クロッカン
・グラノーラ
・ハワイアンココナッツモチ
・ハワイアンコーンブレッド
・スコーン
・ストアードーナッツ
ーーーーーーーーーーーーーーー



2012年。今年も残すところあとわずか。
「きのストアー」の営業も年内最終週となりました。
3ヶ月ほどでしたが、多くの方に来店していただき
本当にありがとうございました!



「きのストアー」はお菓子屋なので、
ここにいらっしゃる方々は”お菓子を買う”という
ひとつの目的のもと来店されています。
ところがどっこい、扉を開ければ
みなさまそれぞれいろいろなエピソードを
大事にお持ちになっていることがわかりました。
そんなお話を伺っているほうがよっぽど楽しかったり。
「お話をするついでにお菓子でも買う」。
そんなお店に今後もなれたらいいなぁと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いします!





今週のストアー_e0287190_22335227.jpg

この季節にアイスコーヒーがでるのも沖縄ならでは。
オーダーいただいてからドリップする香り高いアイスコーヒーをぜひ!



※年内は12月29日(土)まで。
 年始は1月4日(金)からの営業となります。
by kinostore | 2012-12-26 22:49 | お知らせ
<< 菓子屋の自覚 年末年始のおしらせ >>