人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

台風とフリーマーケット

沖縄地方はここ一週間ほど風が強く曇天が続いています。
その原因は台風21号!
ノロノロと進むのが遅く、行き先もなかなか決まらずフラフラ…。
夫が「酔っぱらいみたい」というのも頷けます。

そんな台風もようやく前に進むことを覚悟したようで、
新しい門出を応援してあげたいところなのですが(笑)
その影響を一番受けそうなのがじつは明日なのです。
天気予想図を見る限りは強風域程度で済みそうではありますが
果たしてお店を開けるべきか否か…。
今日の午後、状況を判断してもう一度こちらにアップします。
そのときに今週のお菓子リストも一緒に書きますね。


そして、台風後、
きっと秋晴れの中で開催できそうなのが
恒例になりました「FLOWフリーマッケット」。
今回も家族で参加させていただきます。
(あ、お菓子は持っていきませんのであしからず…)
そして今回はkitoco.さんちも参加とのこと!
にぎやかになりそうです♪

21日(日)名護の美容室「FLOW」の駐車場にて10:00~。
お待ちしております!
*
FLOW
名護市大西2-4-51

台風とフリーマーケット_e0287190_7223716.jpg

by kinostore | 2012-10-17 07:24 | お知らせ
<< 10月18日の営業について オープンご報告 >>