ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー


19日(木)〜21日(土)のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ(ハロウィンVer.)¥150
・アップルマフィン ¥200
キャロットケーキ(ハロウィンVer.) ¥200
・ティラミスマフィン ¥200
・レモンとブルーポピーシードのパウンド ¥200
チーズケーキブラウニー ¥200
・紅芋メープルマフィン ¥200
・こしあんのスコーン ¥180

・ストアードーナッツ(シナモンシュガー ¥180
ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。



台風21号が近づいています。
お店は通常通り3日間営業の予定ですが、
21日(土)に関しては
進路によっては変更の可能性があります。
その場合はこちらでお知らせいたしますので
どうぞよろしくお願いします!



今週と来週は、毎年恒例の
レモンケーキをハロウィン仕様でお届けします。


e0287190_21464763.jpg


2週間限定なので、ぜひぜひお楽しみくださいね♪


キャロットケーキも
秋色のスプリンクルでおめかし。

e0287190_09555457.jpg



そして、久しぶりに焼くチーズケーキブラウニーも
ハロウィンかぼちゃバージョンです。
ほくほくとした味わいをお楽しみください。


e0287190_21525909.jpg



ホクホクといえば、こちらも!

久しぶりに、いい備瀬(紅芋)に出会えました!!

e0287190_21551472.jpg


紫陽花のような自然な色合いと、
甘くホクホクとした食感は、やはり備瀬ならでは!
今週は、マフィンにたっぷり加えて焼き上げます。

e0287190_09555388.jpg
マフィンは、今週は3種類。
紅芋、アップル、そしてティラミス。
粉の配合もまったく違う3種類、
ぜひぜひ食べ比べてみてくださいね!

e0287190_10151485.jpg

e0287190_10174321.jpg





そのほか、定番からは、

相変わらずの人気もの「ココナッツもち」

e0287190_21303742.jpg


「コーヒーチョコレートケーキ」

e0287190_00201341.jpg


自家製サワークリームを使った「コーヒーケーキ」
しつこいようですが、コーヒーケーキは
コーヒーを使っているわけではなく、
コーヒーによく合うシナモンのケーキ。
アメリカでは定番の焼き菓子です。
(詳しくはリンク先をどうぞ♪)


e0287190_19375381.jpg


それから、伊波ガーデンのレモンで焼いた、
レモンとブルーポピーシードのパウンドも焼きます。
アイシングもレモン果汁のみで仕上げた
キュッとした甘酸っぱさ!
ポピーシードのプチプチとした食感と合わせて
お楽しみください♪


e0287190_09504711.jpeg




それでは今週も3日間、どうぞよろしくお願いします。
*お菓子の店頭お取り置きのご予約はお電話でお願いします。(メール、SNSは不可)
*空ストアー(通販)の事前予約はできません。



きのストアー
沖縄県宜野座村宜野座443
098−968−6036















[PR]
by kinostore | 2017-10-18 22:28 | 今週のストアー
<< 今日の夜ストアー<コンプリセット> 今日の空ストアー<コンプリセット> >>