人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー


8月17日(木)〜19日(土)のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ  ¥150
・紅芋メープルマフィン ¥200
・パンプキンジンジャースコーン ¥180
・県産ライムとベリーのマフィン ¥200
・アップルクーヘン ¥200

・ストアードーナッツ(シナモンシュガー ¥180
ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。





今週のメニューから。


色の濃い備瀬(紅芋の品種)が手に入りました!
今回は自信があったので(笑)
思い切って多めに購入。
マフィンに仕上げます!
堪能していただけたら嬉しいです♪

今週のストアー_e0287190_22034468.jpg

今週のストアー_e0287190_10270947.jpg



もう一つのマフィンは、
県産のライムを使った「ライムとベリーのマフィン」。
ベリー入りの生地に、
爽やかなライムクリームをのせて焼きました。

今週のストアー_e0287190_10271309.jpg



そして、先週に引き続き、
今が旬のJAZZ(ニュージランドのりんご)は
アップルクーヘンに仕上げます。
りんごを丸かじりするような食感と酸味を
ぜひぜひお楽しみください。

今週のストアー_e0287190_22454531.jpg



それから、今ファーマーズで山積みされている
県産のパイナップル。
どれも大玉で、とってもジューシー!
今週は、定番化しつつあるピニャコラーダに。
キャロットケーキのにんじん同様、
じつはかなりの量のパイナップルが入っています。
見た目もトロピカルなので、
南国気分も味わっていただけるかと思います。(笑)

今週のストアー_e0287190_10325021.jpg





定番からは、

最近なぜかまたちやほやされている「ココナッツもち」。
定番が急にもてはやされると、
どこかにSNS宣伝部長がいるんじゃないかと
時代の流れを疑うようになりました。笑
(もしいらっしゃったらありがとうございます!)

今週のストアー_e0287190_21303742.jpg


「コーヒーチョコレートケーキ」

今週のストアー_e0287190_00201341.jpg


「コーンブレッド」

今週のストアー_e0287190_19424782.jpg


先週お休みしたドーナッツも復活します!




ドリンクも引き続き、マンゴーラッシー、
リリコイソーダもご用意できます。
沖縄の旬の味をぜひお楽しみください♪


今週のストアー_e0287190_21471904.jpg



今週も3日間どうぞよろしくお願いします。
*お菓子の店頭お取り置きのご予約は “ お電話で ” お願いします。
空ストアーの事前予約はできません。ご了承ください。


きのストアー
沖縄県宜野座村宜野座443
098−968−6036














by kinostore | 2017-08-16 22:46 | 今週のストアー
<< 今日の空ストアー<コンプリセット> 今日の空ストアー<コンプリセット> >>