ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー


今週(5月26日~28日)のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ ¥150
津堅にんじんのキャロットケーキ ¥200
・アップルマフィン ¥200
ベリーメドレーマフィン ¥200 
・グァバココナッツパイ ¥200
ラミントン ¥200
ハミングバードケーキ ¥200
・リリコイチョコレートチャンクスコーン ¥180
ストアーレッドベルベット ¥200
チーズケーキブラウニー ¥200
コーヒーケーキ ¥220

・ストアードーナッツ ¥180
オリジナルグラノーラ ¥400

ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。




早いもので、5月も最終週となりました。
沖縄は刻一刻と夏の匂いを帯びてきて、
ファーマーズマーケットに並ぶ野菜やくだものも
少しずつ変わり始めています。



今週まず最初に目に入ったのは、“バンシルー”。
“バンシルー”とは、沖縄の方言で“グァバ”のこと。


e0287190_17260778.jpg


1パック買ったら車のなかがパラダイス!
というくらい、トロピカルな香りを放ちます。
毎年この季節がくるとジャムに仕上げて、
お店でもいろいろなお菓子に使いますが、
今週は久しぶりのココナッツパイに加えます。
南国ならではの味わいをぜひお楽しみください♪

e0287190_17463113.jpg



それから、一週お休みしたら何度も尋ねられた「ラミントン」。
今週はまた焼きます!



e0287190_21070135.jpg


e0287190_21290247.jpg



そして、県産ビーツを使ったレッドベルベット。

e0287190_00084482.jpg





そして、宜野座のいちごを使った
「ベリーメドレーマフィン」も引き続き!


e0287190_20582032.jpg


そして、もちろんストロベリーラッシーも!


e0287190_21145948.jpg


どちらも、いちごがなくなり次第終了となります。
貴重で贅沢な味わいをぜひお楽しみくださいね!


そのほか、にんじん、バナナ、パイナップル。
今週も沖縄県産食材がたくさん揃いました!
3日間、どうぞよろしくお願いします。
(お菓子のご予約のお電話は営業日以外でも受け付けております。
なお、空ストアーの事前予約はできません。ご了承ください。



きのストアー
沖縄県宜野座村宜野座443
098−968−6036




先日、娘が「お母さん!大発見!」というので何かと思ったら、
「これ!お母さんが最近焼いてるお菓子じゃない?」
…と、アメリカで買ったおままごとのセットを持ってきました。


e0287190_18111432.jpg


「なるほど。」


ならば、ここまでしないと気が済まない!



e0287190_18333075.jpg


「ミニラミントン」

おひとつ、いかがですか?(笑)













[PR]
by kinostore | 2016-05-25 18:42 | 今週のストアー
<< 今日の空ストアー<コンプリセット> ディズニーリゾート:後編 >>