人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー


今週(10月1日~3日)のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ ¥150
キャロットケーキ ¥200
・アップルマフィン ¥200
・パンプキンオレオマフィン ¥200 
ストアージャーマンケーキ ¥220
・スイートポテトパウンドケーキ ¥200
ハミングバードケーキ ¥200
ブラック&ホワイトクッキー ¥150
・ライムココナッツもち ¥200
コーヒーケーキ ¥220
チーズケーキブラウニー ¥200
・ドーナッツホール(シナモンシュガー) ¥120
オリジナルグラノーラ(パンプキン) ¥400
ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。



10月に入りました。
木〜土の3日間しか営業していないお店ですが、
今年は偶然にも1日(木)に始まり31日(土)に終わるので、
お得意の「これも何かだ!」と、
3年目にして初めてハロウィン仕様でお届けしようかと思います。



なにはなくとも、まずはレモンケーキから!
オープンして間もない頃に、
息子の当時の習いごとでハロウィンパーティーがあり、
そのときに一度作った“ジャック・オー・ランタン”Ver.です。

今週のストアー_e0287190_23041390.jpg

以前のトラバージョン同様、いろんな表情がありますので
どんなジャックさんに会えるかは
開けてからのお楽しみ!ということで。(笑)
お待ちしております♪

今週のストアー_e0287190_23044748.jpg


それから、ブラック&ホワイトクッキーは、クモの巣に仮装。
今月は空ストアーのコンプリセットにもれなく入ります。

今週のストアー_e0287190_19135043.jpg



チーズケーキブラウニーは、
底なし沼に引き込まれるアーモンドをトッピング。
ごめんなさい…私の勝手なハロウィンのイメージです。(笑)

今週のストアー_e0287190_19142958.jpg



そして、グラノーラは再び
秋仕様のパンプキングラノーラです。

今週のストアー_e0287190_22574521.jpg
かぼちゃのピューレとスパイスを加えて、
ほっこりとした食感と香りを加えています。
サラダやドライカレーのトッピング、
かぼちゃのサラダに混ぜ込むのもおすすめです♪
こちらは空ストアーにも追加していただけますので、
ぜひお試しください。

今週のストアー_e0287190_23100286.jpg




それから、今週は久しぶりにパウンドケーキを焼きます。
ファーマーズで久米島産のさつまいもを見つけて
喜び勇んで買ったのですが、味は甘くておいしいのに
残念ながら繊維がいっぱいでそのままでは使えませんでした。

というわけで、途中白目になりながら裏ごし大作戦!
もう、親指が動かなくなるくらい頑張りました!!
網の目をひっくり返したときにできる芋柱に感動。

久米島のさつまいも、不思議と微かな塩気を感じるんです。
いやいや、もしかするとそれは私の涙なのかも…(笑)
今週のストアー_e0287190_19141358.jpg




それでは、今週も3日間よろしくお願いします!
(お菓子のご予約のお電話は営業日以外でも受け付けております。
なお、空ストアーの事前予約はできません。ご了承ください。



きのストアー
沖縄県宜野座村宜野座443
098−968−6036



先日、夫の誕生日でした。
友人一同とBBQをして、楽しい一夜を過ごしました。
風が強く、バースデーケーキに火がついたのを見た人は
ほとんど誰もいませんでした。(笑)

今週のストアー_e0287190_19133335.jpg





















by kinostore | 2015-09-30 23:23 | 今週のストアー
<< 今日の空ストアー<コンプリセット> Oaks Park >>