人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー


今週(9月17日~19日)のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ ¥150
キャロットケーキ ¥200
・アップルマフィン ¥200
・ブルーベリーマフィン ¥200 
ストアージャーマンケーキ ¥220
ココナッツパイ ¥200
ハミングバードケーキ ¥200
・かぼちゃとこしあんのスコーン ¥180
・グァバココナッツもち ¥200
コーヒーケーキ ¥220
チーズケーキブラウニー ¥200
・ドーナッツホール(シークヮーサー) ¥120
ブラック&ホワイトクッキー ¥150
オリジナルグラノーラ(パンプキン) ¥400
ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。




今週末からシルバーウィークに入りますね!
ついつい「やったー!連休だー!」という
喜びだけが先行してしまいますが、
「で、何の日だっけ?」とならないように
改めてお伝えしておきます。

21日(月)…敬老の日
22日(火)…国民の休日
23日(水)…秋分の日

土日を合わせれば5連休!
ご旅行に行かれる方や、敬老の日に合わせて
ご家族や親族で集まる方々も多いのではないでしょうか?
どうぞよい連休をお過ごしくださいね!





それでは、今週のメニューです。

今週はきのストアーの定番をたっぷりご用意いたします。

ココナッツもちは、
貴重な沖縄の秋のくだもの“バンシルー”(グヮバ)を。

具材に合わせてリボンの色も変えているのですが、
今回グヮバ色のピンクにしてみたら、
南国のおやつ感プンプンになりました。(笑)

今週のストアー_e0287190_22491746.jpg



マフィンは定番中の定番、アップルとブルーベリー。
フロスティングケーキは、キャロットとハミングバード。
固定ファンの多い、ジャーマンとブラウニー。
そして、定番の最有力候補(笑)、
コーヒーケーキも引き続き焼きます。

今週のストアー_e0287190_19375381.jpg

それから、【Black&White Cookies】(ブラック&ホワイトクッキー)
引き続き焼きます。

今週のストアー_e0287190_23052754.jpg


そして、グラノーラは秋仕様。
ほんのりオレンジがかった、パンプキングラノーラです。

今週のストアー_e0287190_22574521.jpg
かぼちゃのピューレとスパイスを加えて、
ほっこりとした食感と香りを加えました。
それにあわせて、ドライフルーツも
レーズン2種、クランベリー、フィグに。

また、今回はサラダやドライカレーのトッピングに
とくにおすすめです!
かぼちゃのサラダに混ぜ込むのもいいですよ〜♪

ぜひお試しください。

今週のストアー_e0287190_23100286.jpg





ドリンクは、まだまだ暑い日が続いているので、
先週からお届けしているグァバラッシーを引き続き。

今週のストアー_e0287190_23310162.jpg



そして、コーヒーですが、旅を通して色々思うこともあり、
今週から1杯150円でお楽しみいただけます。
もちろん豆を挽いてハンドドリップで落とします。

“肩肘張らずにもっと気楽に。”

それが、カフェでも喫茶店でもない、
“焼き菓子屋のコーヒー”としての在り方だと思ったからです。
お菓子を買うついでにコーヒーを買う。
そんなラフなスタイルを楽しんでいただけますように!


それでは、今週も3日間よろしくお願いします!
(お菓子のご予約のお電話は営業日以外でも受け付けております。
なお、空ストアーの事前予約はできません。ご了承ください。



きのストアー
沖縄県宜野座村宜野座443
098−968−6036




先週の日曜日、あまりに爽やかな秋晴れに誘われて
久しぶりに海洋博公園に行きました。
五感をパカーン!と解放してスッキリ帰宅しました。


今週のストアー_e0287190_23274417.jpg




















by kinostore | 2015-09-16 23:39 | 今週のストアー
<< 今日の空ストアー<コンプリセット> 今日の空ストアー<コンプリセット> >>