ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー

今週(1月22日~24日)のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
県産レモンのレモンケーキ ¥150
キャロットケーキ ¥180
アップルマフィン ¥200
・たんかんティラミスマフィン(Starbucks Roastary Ver.) ¥200 
レーズンサンド ¥200
シナモンロールビスケット ¥200
ストアージャーマンケーキ ¥220
・県産きんかんとこしあんのスコーン ¥180
・島バナナのチョコがけパウンドケーキ ¥200 
チーズケーキブラウニー(ターキッシュハニー) ¥200
ココナッツモチ(黒蜜きなこ) ¥200
ストアードーナッツ ¥180
オリジナルグラノーラ ¥380
ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。




今週も県産素材がいろいろ揃いました!
e0287190_14141892.jpg

(手前:きんかん 奥:たんかんと三尺バナナ)




今が旬のきんかん。
なんといっても特徴的なのは
皮ごとそのままぽりぽり食べれること。
とっても甘くてちょっとビター、
そして、柑橘の香りが口いっぱいに広がります!
仕込み中にも、カットしながらつい口へ運ぶことしばしば…。
こしあんと合わせて、和風のスコーンを焼きます。



三尺バナナは
パウンドケーキにして、上にチョコレートをかけ…
はい、言わずもがなのチョコバナナの完成!
やっぱり寒いときのチョコ系はホッとするおいしさですよね。



そして、今週のティラミスマフィンはさらにパワーアップ!
通常はなかにラズベリーをひとつ忍ばせているのですが
今週はそれをたんかんに変えています。
だって、コーヒーとオレンジは定番の組み合わせですから。
もちろん、使うコーヒーは引き続き
Starbucks Reserve Roastery & Tasting Room
オリジナルブレンド豆<Pantheon Blend>で抽出した
エスプレッソを使っています!
e0287190_14142301.jpg



この季節ならではのアレンジを
ぜひお楽しみください!





では、今週も3日間どうぞよろしくお願いします!
(店頭お受取りのお菓子のご予約は営業日以外でも受け付けております。
空ストアーの事前予約はできません。ご了承ください。





きのストアー
沖縄県宜野座村宜野座443
098−968−6036








[PR]
by kinostore | 2015-01-21 14:50 | 今週のストアー
<< 今日の空ストアー<コンプリセット> Seattle Waterfront >>