ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

2度目のシアトル


冬休みを利用して、
一昨年に続き2度目のシアトルを旅してきました。

*1度目の旅はこちらで。


「あれれ?やっぱりきのストアー儲かってるんじゃないの〜?」
って思われるかもしれませんが、そんなはずもありません。
(もはや決まり文句(笑))



じつは地道にこの3年間、ANAのマイルを貯め続けて
ようやく実現したのが今回の旅でした。
なんとそのマイル数、200,000マイル!
もちろん鼻歌を歌いながらでは20万マイルも貯まるはずもなく
色々調べて紆余曲折しながらの目標達成でした。
この話は長くなるのでまた追々!


とにもかくにも、また大好きなシアトルを旅できたこと。
本当にうれしかったです。


では、出発!


e0287190_11574262.jpg





[PR]
by kinostore | 2015-01-02 12:04 |
<< 機上でのこと 謹賀新年 >>