ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

夏休みの旅:Hawaii



先々週、夏休みをいただいてハワイに行ってきました。

「きのストアー」そんなに儲かってるの!?と言われそうですが、
まさかそんなはずもありません!(断言!笑)

というのも、今回の旅、
夫の父上が「70歳を記念して家族みんなを連れて行く!」と
大胆発言をしたのがきっかけで、
3世代・総勢10名を招待してくれたのでした。

そして、旅のコンダクターとして指名されたのは
かく言うこのワタクシ!
旅の計画が大好きなので、もちろん快く引き受けました。

今になって思えば、「もっとああすればよかったなー」って
思うことはたくさんあるけれど
とにもかくにも全員笑って帰ってくることができたことは
とっても幸せなことです。

それでは、青い翼に乗って出発!




e0287190_17173832.jpg




[PR]
by kinostore | 2014-08-10 17:18 |
<< Moanalua Garden... 今日の空ストアー<コンプリセット> >>