ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー

今週(8月7日〜9日)のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ ¥150
キャロットケーキ ¥180
ブルーベリーマフィン ¥200
・ティラミス風マフィン¥200
レーズンサンド ¥200
・ハワイアンコーンブレッド ¥200
ストアージャーマンケーキ ¥220
・県産ライムのスコーン ¥180
アップルシナモンロールビスケット ¥180
・県産レモンとバニラのチーズケーキ ¥200
リリコイココナッツもち ¥200
ストアードーナッツ ¥180
   :パンプキン
オリジナルグラノーラ ¥380
ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。





先週は夏休みをいただいて
ハワイへ行ってきました。
e0287190_22474010.jpg

旅の詳細はまた後日
ゆっくり報告させていただくとして…
まずは旅の余韻を残しつつ、
店頭のお菓子・ドリンクともに
ハワイを感じていただける内容にしたいと思っています。
が!台風が近づいていますね…。
7日(木)の営業は決定していますが、
それ以降は現段階で未定となっています。
詳細は当ブログやツイッターでお知らせいたしますので
どうぞ来店前にご確認ください。






そして!シアトルに続き今回も開催します!
<お土産コーヒーフェア>
ハワイといえばもちろんコナコーヒー。
e0287190_22475776.jpg
3種類買ってきました。
ドリップした冷たいアイスコーヒーで
ハワイの風を感じてください。
どの豆になるかは当日のお楽しみ!



では、今週もよろしくお願いします!
アロハ〜♪








[PR]
by kinostore | 2014-08-06 22:53 | 今週のストアー
<< 今日の空ストアー<コンプリセット> 夏期休暇のお知らせ >>