人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー

今週のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ
キャロットケーキ
アップルマフィン
・県産安納芋の焼き芋マフィン
レーズンサンド
ココナッツモチ
チーズケーキブラウニー
・ストアージャーマンケーキ
・カフェオレスコーン
シナモンロールビスケット
・島バナナとたんかんのパウンドケーキ
ストアードーナッツ 2種
   :黒糖キャラメルオールドファッション
   :県産レモンココナッツケーキドーナッツ
オリジナルグラノーラ
ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。






このところ寒い日が続いていますね。
先週、旅行で来沖されたお客さまも
「思ったより寒くてびっくりしました」
と言う方が多く見られました。
みなさまも風邪などひかぬようご自愛ください。



きのストアーのお菓子も
「チョコレート」「カフェオレ」「たんかん」など
冬を連想させるものが自然と多くなってきました。
そして、今週のマフィンは県産の「安納芋」を使っています。
今週のストアー_e0287190_11523248.jpg

通常のさつまいもより糖度が高く
焼き芋にするとクリームのようなトロっとした食感になります。
まさにお菓子にぴったり!なお芋です。
これにオーガニックのメープルシロップをあわせて
自然の甘みたっぷりに焼き上げます。
ぜひお楽しみください!






今週のストアー_e0287190_11523871.jpg

「たんかんミントティー」もあわせてどうぞ。







では、今週もよろしくお願いします!
by kinostore | 2014-01-22 11:59 | 今週のストアー
<< 今日の空ストアー<コンプリセット> グラノーラの新境地 >>