人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー

今週のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ
キャロットケーキ
アップルマフィン
・安納芋の焼き芋マフィン
レーズンサンド
マンゴーココナッツモチ
チーズケーキブラウニー
・栗のトルタ
・ストアージャーマンケーキ
・ホワイトチョコとラズベリーのイングリッシュスコーン
シナモンロールビスケット
ストアードーナッツ 2種
   :メープルオールドファッション
   :チャイケーキドーナッツ
オリジナルグラノーラ
ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。







日増しに寒くなってきました。
季節の変わり目はなにかと体調を崩しやすいもの。
みなさまもどうぞお気をつけください。



さて、きのストアーのドリンクに新メニューが登場!
今週のストアー_e0287190_22182151.jpg

カフェラテ。

ということは…

今週のストアー_e0287190_22181227.jpg

エスプレッソマシーンも登場!


じつはこのマシーン、購入したのはかれこれ1ヶ月ほど前。
悪戦苦闘しながらも
やっと自分たちで「あぁおいしい」と
思えるラテができるようになりました。
もちろん、テイクアウトもできますので
寒い季節にお菓子とあわせてお楽しみください!





また、空ストアーでは
その日のお菓子が全種類入った
「コンプリートセット」がスタートしました。
「お店にはなかなか行けない。
でも、いろんな種類のお菓子を食べてみたい」
というお客さんの声にお応えしたくて誕生しました。
しかし、こちらも空ストアー同様
その日の状況によって、できたりできなかったり
また、セット数も多かったり少なかったりすることがあります。
どうぞご了承ください。





2年目のきのストアー
ちょっとずつですが成長していきたいと思います。
自分たちのできる範囲で。
かっこはつけない。無理な背伸びはしない。
一緒に楽しんでいただければ幸いです。
今週のストアー_e0287190_22484582.jpg




では、今週もよろしくお願いします!
by kinostore | 2013-11-13 22:49 | 今週のストアー
<< 今日の空ストアー<コンプリセット> シアトルの旅(番外編):ワイン >>