人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー

今週のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ
キャロットケーキ
アップルマフィン
ベリーベリーマフィン
ビクトリアサンドイッチケーキ
レーズンサンド
ココナッツモチ
シナモンロールビスケット
・県産パイナップルロールビスケット NEW!
・バナナブレッド NEW!
ストアードーナッツ 2種
   :キャラメルオールドファッション
   :シナモンシュガー
・スコーン 2種
   :ダブルチョコレート
   :チャイ(卵・乳製品不使用 NEW
グラノーラ
ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。





夏の研修旅行が終了しました。
今はインプットしてきたたくさんの情報と
少しの時差ボケのおかげで
頭がふわふわしている状態です。
今後、ゆっくりゆっくりですが
私たちが体得してきたものを
きのストアーのフィルターを通して
表現できたらいいなぁと思っています。



『あたらしい沖縄旅行』(セソコマサユキ著 WAVE出版)
が発売されました。
とっても素敵で、
そして、今までにない沖縄ガイドブックです。
セソコマサユキさんが綴るエッセイとしても楽しめる内容です。
「わざわざ行きたいよりぬき45店」と
表紙に書かれていますが、
そんな1店に選んでいただいたことを光栄に思います。

あたらしい沖縄旅行
セソコ マサユキ
4872906314




では、今週もよろしくお願いします!!
by kinostore | 2013-07-24 22:25 | 今週のストアー
<< 今日の空ストアー seattleより >>