ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー

今週のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ
キャロットケーキ
・アップルマフィン
・たんかんとチョコチャンクのマフィン
チーズケーキブラウニー
・ビクトリアサンドイッチケーキ
・ココナッツモチ
コーンブレッド
・レモンとホワイトチョコレートのスコーン
・ベリー(ブルーベリーとラズベリー)ロールビスケット
・ストアードーナッツ 2種
   :キャラメルオールドファッション
   :シナモンシュガー
・チョコレートクロッカン
グラノーラ
ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。




今週の木曜日はバレンタインデー。
バレンタイン用の特別なお菓子こそありませんが、
チョコレートを使ったお菓子を多めにラインナップしました。
パッケージもほんの少しおめかししてお待ちしております。

それ以上に、ちょっぴり気になっている方もいらっしゃるかな
「ビクトリアサンドイッチケーキ」。
詳細はまた後日。(もしくは店頭で!笑)







先日、雑貨店「そ」でこの方を購入しました。
e0287190_14424789.jpg


お店のコーヒーに使うミルクピッチャーがひとつしかないので
牛さんがいてくれたら役立つだろうなぁと思って。
ところが、いざ使ってみてわかったのですが
コーヒー用にはちょっと大きい。
コーヒーカップがミルクでちゃぽんちゃぽんになってしまい、
「白黒つけないカフェオーレ」になっちゃうんです。


というわけで、
残念ながらお店には登場できないのですが
子どもたちが朝食のシリアルを食べる際に活躍しています。
「牛さんも食べる?」なんて話しかけながら。


e0287190_14425368.jpg


では、今週もよろしくお願いします!!
[PR]
by kinostore | 2013-02-13 14:56 | 日誌
<< 今週のストアー 今週のストアー >>