人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー

今週のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ
キャロットケーキ
・アップルマフィン
・かぼちゃとクリームチーズのマフィン
チーズケーキブラウニー
・ココナッツモチ
コーンブレッド
・タンカンとホワイトチョコレートのスコーン
・シナモンロールビスケット
・ストアードーナッツ 2種
   :キャラメルオールドファッション
   :シナモンシュガー
・クロッカン
グラノーラ
ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。




今年も津堅にんじんの季節がやってきました!
津堅島は沖縄の離島。にんじんが名産で、
島も別名”キャロットアイランド”とも呼ばれています。
しばらくはこの甘みたっぷりのにんじんで
キャロットケーキをつくりますのでお楽しみに♪
今週のストアー_e0287190_15482638.jpg

また、タンカンはもちろん
マフィンのかぼちゃも県産です。
今週は連休ということで、
ご旅行で沖縄へいらっしゃる方も多いと思います。
沖縄の元気いっぱいな野菜や果実の味わいを
どうぞお楽しみください!





”詰め合わせ”のご依頼をいただく機会が増えてきました。
プレゼントやお祝いなど、みなさまの幸せな場面に
「きのストアー」のお菓子を同席させていただいて
ありがたく思っています。
今週のストアー_e0287190_1522176.jpg

レモンケーキ 8個 ¥1,200



今週のストアー_e0287190_15222368.jpg

お菓子詰め合わせ 6個 だいたい¥1,000前後




以上の内容をご用意しておりますので
いつでもお申し付けください。
(お電話での事前予約も賜っております)


では、今週もよろしくお願いします!
by kinostore | 2013-02-06 16:06 | 日誌
<< 今週のストアー チーズケーキブラウニー >>