ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー

今週のメニューです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
レモンケーキ
キャロットケーキ
・アップルマフィン
・パンプキンマフィン
・チーズケーキブラウニー
・ココナッツモチ
コーンブレッド
・たんかんとチョコレートのスコーン
・ストアードーナッツ
・クロッカン
グラノーラ
ーーーーーーーーーーーーーーー
※メニューは変更する場合がございます。ご了承ください。




きのストアーでは毎日約10〜12種類のお菓子を並べています。
それぞれのお菓子についてのちょっとしたこだわりや
完成までの笑い話など
これからも少しずつブログで紹介できればと思っています。
すでに紹介したものに関しては
メニューにリンクを貼りましたので、どうぞご覧ください。



レモンケーキについてですが、
沖縄県産のレモンの季節がとうとう終わってしまい、
今週から広島県産のレモンに切り替わります。
個性的な沖縄のレモンの香りと違い、
広島のレモンは“レモンらしいレモン”の香り。
またひと味違うレモンケーキをお楽しみいただけたらと思います。



それから。
[CALEND-OKINAWA](カレンド沖縄)にて
きのストアーのことを取り上げていただきました。
お店のことはもちろん、開店に至るまでの経緯なども
ていねいに取材していただきました。
私ごとながら先週30代最後の誕生日を迎え、
この取材を通して、自分の取り留めのない人生を振り返る
いいきっかけをいただいたと感謝しています!
こちらもあわせてご一読いただけたらうれしいです。



今週もどうぞよろしくお願いします。




今年の誕生日、息子から初めて手紙をもらいました。

e0287190_17575611.jpg

人生でこんな日が来るなんて夢にも思わなかった!
ありがとー!!
[PR]
by kinostore | 2013-01-16 18:06 | お知らせ
<< 娘、3歳になる 本当はここまで言いたいコーンブ... >>