ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

今週のストアー

今週は祝日のある3日間となりますね。
22日(木)はアメリカの方々の「Thanksgiving Day」。
そして、23日(金)は日本の「勤労感謝の日」ですね!
さらに、アメリカでは翌日の金曜日も祝日にして
4連休なんて方も多いようです。
でも、その日をなぜか「Black Friday」と呼ぶんだそうで…。
「黒い金曜日」なんて、なんかおどろおどろしいですねぇ…。

さて、今週のメニューです。

・レモンケーキ
・キャロットケーキ
・チーズケーキブラウニー
・アップルマフィン
・モカマフィン
・グラノーラ
・ルゲラー
・クロッカン
・スコーン
・ストアードーナッツ

また、お飲物では
ハンドドリップコーヒーにアイスが加わりました。
豆はブラジルとコロンビアのブレンドです。
落としたてアイスコーヒーの
フレッシュな香りをお楽しみください。
さらに、”まんまる市”からご好評いただいている
「県産レモンのレモネード」も引き続きご用意します。
レモン果汁たっぷりのジュースです。お子様にもぜひ!

e0287190_16314692.jpg

[PR]
by kinostore | 2012-11-21 16:31 | お知らせ
<< 島で日曜日 今週のストアー >>