人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日のストアー

kinostore.exblog.jp

いよいよあと2日

保健所からの営業許可も無事いただいて、
11日(木)のオープンまで残すところあと2日となりました。

そして、オープンを前に、
きのストアーのホームページができました!

kino-store.com

作ってくれたのは、広告会社時代の同僚でもあり
20代の青春時代をともに過ごした大切な仲間のひとり。
お互い代官山なんてこじゃれた場所に住んじゃって、
ご近所さんでもありました。
そんな彼が今夏家族とともに沖縄に遊びに来てくれて、
当然ながらお店の話をするわけで…
ホームページ制作を引き受けざるを得ない状況にうまく持ち込んだ
まさに私のプレゼン勝ちでした!(笑)
時間がないなか、すてきなページを作ってくれた友人に感謝!


ホームページでは、ストアーのおもなメニューのほか
お店までの詳しい地図を掲載しています。
辺鄙な場所ではありますが、
どうかこのマップを見ながら無事遊びにいらしてくださいね!


いよいよあと2日_e0287190_6351712.jpg

by kinostore | 2012-10-09 06:36 | お知らせ
<< 本日オープン! オープン日が決まりました >>